初めまして☆

よしみです☆

身体で感じる世界と、

頭で考える世界の違いに氣づき、

バランスをとると、

私たちのエネルギーは、心地よさの中で、

流れはじめます。

私の場合、

頭で考えることは、本当に苦手だったので、

あるキッカケから、

身体で感じる世界を優先させると、

いろんなことが上手く回り始めました。。。

そして、本当に、

今まであんなにいろんなこと考えて頑張ってきたのに、

身体の力を抜いて、

心地よさの中にいる時間を創るだけで、

いろんなことが頭で考えていた頃、以上に、流れて行くので、

今までは、何をやっていたんだろうと、

愕然としたんです。。。

身体の感覚で生きるようになって、

見えない何かを感じたり、

説明のできない体験が増え、

レッスンにお越しくださる皆様の身体のエネルギーや、

感覚を共有できるようになりました。

本来、こういった力は誰にでもあり、

生きてきた。。。

身体にギュッと力を入れて生きることで、

私たちの中の、いろんな能力や、心地よさや、楽しさを、

抑えて生きているんです。

そして、

見えない何かを感じながら生きる土台は、

しっかりと、

3次元の現実で、今を、生きること。

身体の感覚を忘れないことが、

見えない何かに振り回されずに、

人間として、

この地球に生まれてきた私を楽しみ、

生きる歓びに繋がっています☆

ちょっと、

文章だとマジメになってしまいましたが、

こちらのサイトでは、

皆様と共に、

大自然のエネルギーをいっぱい感じながら、

この地球での体験を楽しみ、

私たちそれぞれの身体の感覚から拡がる

素晴らしい体験を分かち合えたらいいなと想っています☆

どうぞよろしくお願い致します♡

RELATED ARTICLES